1980

★衝撃価格で登場◎今だけ100足限定SALE☆男女兼用で履けるトレンドスニーカー SNSで大人気◎2017最旬トレンドシューズ


この商品を推薦した顧客
184 (209レビュー基準)
顧客満足の点数
85%
  • 商品 90%/100%
  • 価格 90%/100%
  • 配送 70%/100%
  • サービス 90%/100%
メーカー/原産地 商品の状態 新品
発送国 国内 (日本)
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, コンビニ決済, Suica決済, フレッツ・まとめて支払い, 銀行振り込み, ネットバンキング, Edy決済, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7

フォトレビュー (59)

Customer Photo Review board
2017/10/27
yuz*******
2017/10/25
anr*******
2017/10/24
b.t*******
2017/10/24
chr*******
2017/10/24 2
caj*******

レビュー (209)

Customer Review board
評価 フィードバック 作成日 作成者
Highly Recommend 2017/11/20 lov*******
Highly Recommend 2017/11/12 yuk*******
Recommend 2017/11/10 hap*******
Recommend 2017/10/30 sk7*******
Highly Recommend 2017/10/29 ao1*******
Recommend 2017/10/27 yuz*******
Highly Recommend 2017/10/25 bo4*******
Recommend 2017/10/25 anr*******
Highly Recommend 2017/10/25 abi*******
Recommend 2017/10/25 ron*******
(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに直接送金するなどの方法で直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(26)

状態
お問い合わせ/回答
日付
会員
未回答
2017-11-18
yuk*******
User

注文後の
発送からお届けまで日数を教えていただきたいです。

回答完了
2017-10-21
yuz*******
User

いつになったら発送されるんですか?

注文したの2017年9月27日なんですけど
発送予定日が2017年10月20日だったのに、過ぎてるし
商品準備中に戻ってますし、楽しみに待ってた気持ちと時間考えてくれますか?

詐欺ではないですよね?永遠に発送されずお金だけぼったくる悪徳業者ではないですよね?

User

お世話になっております。
ジーズマーケットでございます。

先週よりシステム障害の為、ご返答が遅れており皆様には大変ご不安とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在普及に向けて努めております。確認ができましたお問い合わせには順次ご返答させていただきます。
ご了承くださいませ。

なお、納期につきましては倉庫在庫があります場合は2日以内に発送をさせていただきます。
おかげさまで、大人気の商品等は中国の倉庫在庫及びメーカーにて在庫のあります物に関しましては、
14日ほどお時間を頂戴しての発送となります。
なるべく早くお手元に届けれますようさせていただきますので、商品到着までお待ちくださいませ。
※現在税関や輸入状況により遅れが生じておりますご迷惑をおかけし申し訳ございません
※メーカーにて急遽生産終了の場合がございます、その場合は速やかに返金処理をさせていただきますご了承ください

返品交換につきましては、商品到着7日以内の初期不良・破損商品に関しましては未使用の場合、交換を承ります。
なお、ご注文受付後のサイズ交換やお届け先変更につきましては、お受けできませんので、一度キャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、皆様に早くご希望の商品をお届けできますようスタッフ一同努めておりますので、
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2017-10-13
kaz*******
User

注文してから、1ヵ月以上経ちますが、いつ発送して頂けますか?皆さん、同じようにお問い合わせしてますよね?先週からどーのこーのと、同じような返信8月からしてますが、いつまでそんななんですか?ちゃんとした返信ください。

User

お世話になっております。
ジーズマーケットでございます。

先週よりシステム障害の為、ご返答が遅れており皆様には大変ご不安とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在普及に向けて努めております。確認ができましたお問い合わせには順次ご返答させていただきます。
ご了承くださいませ。

なお、納期につきましては倉庫在庫があります場合は2日以内に発送をさせていただきます。
おかげさまで、大人気の商品等は中国の倉庫在庫及びメーカーにて在庫のあります物に関しましては、
14日ほどお時間を頂戴しての発送となります。
なるべく早くお手元に届けれますようさせていただきますので、商品到着までお待ちくださいませ。
※現在税関や輸入状況により遅れが生じておりますご迷惑をおかけし申し訳ございません
※メーカーにて急遽生産終了の場合がございます、その場合は速やかに返金処理をさせていただきますご了承ください

返品交換につきましては、商品到着7日以内の初期不良・破損商品に関しましては未使用の場合、交換を承ります。
なお、ご注文受付後のサイズ交換やお届け先変更につきましては、お受けできませんので、一度キャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、皆様に早くご希望の商品をお届けできますようスタッフ一同努めておりますので、
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2017-10-13
s.n*******
User

警察に通報しますよ

User

お世話になっております。
ジーズマーケットでございます。

先週よりシステム障害の為、ご返答が遅れており皆様には大変ご不安とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在普及に向けて努めております。確認ができましたお問い合わせには順次ご返答させていただきます。
ご了承くださいませ。

なお、納期につきましては倉庫在庫があります場合は2日以内に発送をさせていただきます。
おかげさまで、大人気の商品等は中国の倉庫在庫及びメーカーにて在庫のあります物に関しましては、
14日ほどお時間を頂戴しての発送となります。
なるべく早くお手元に届けれますようさせていただきますので、商品到着までお待ちくださいませ。
※現在税関や輸入状況により遅れが生じておりますご迷惑をおかけし申し訳ございません
※メーカーにて急遽生産終了の場合がございます、その場合は速やかに返金処理をさせていただきますご了承ください

返品交換につきましては、商品到着7日以内の初期不良・破損商品に関しましては未使用の場合、交換を承ります。
なお、ご注文受付後のサイズ交換やお届け先変更につきましては、お受けできませんので、一度キャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、皆様に早くご希望の商品をお届けできますようスタッフ一同努めておりますので、
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2017-10-11
hap*******
User

商品によっては2週間かかるとか連絡きてから、もう1カ月なんだけど!いつくるの?!

User

お世話になっております。
ジーズマーケットでございます。

先週よりシステム障害の為、ご返答が遅れており皆様には大変ご不安とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在普及に向けて努めております。確認ができましたお問い合わせには順次ご返答させていただきます。
ご了承くださいませ。

なお、納期につきましては倉庫在庫があります場合は2日以内に発送をさせていただきます。
おかげさまで、大人気の商品等は中国の倉庫在庫及びメーカーにて在庫のあります物に関しましては、
14日ほどお時間を頂戴しての発送となります。
なるべく早くお手元に届けれますようさせていただきますので、商品到着までお待ちくださいませ。
※現在税関や輸入状況により遅れが生じておりますご迷惑をおかけし申し訳ございません
※メーカーにて急遽生産終了の場合がございます、その場合は速やかに返金処理をさせていただきますご了承ください

返品交換につきましては、商品到着7日以内の初期不良・破損商品に関しましては未使用の場合、交換を承ります。
なお、ご注文受付後のサイズ交換やお届け先変更につきましては、お受けできませんので、一度キャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、皆様に早くご希望の商品をお届けできますようスタッフ一同努めておりますので、
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2017-10-09
moh*******
User

配送が全くされず、問い合わせても雛型の返事を全員に送るってどのような会社なんですか?
商品は要りませんので即刻返金をお願いします。
貴社では二度と買いません❗
誠意の感じられる返事位したらどうですか?

User

お世話になっております。
ジーズマーケットでございます。

先週よりシステム障害の為、ご返答が遅れており皆様には大変ご不安とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
現在普及に向けて努めております。確認ができましたお問い合わせには順次ご返答させていただきます。
ご了承くださいませ。

なお、納期につきましては倉庫在庫があります場合は2日以内に発送をさせていただきます。
おかげさまで、大人気の商品等は中国の倉庫在庫及びメーカーにて在庫のあります物に関しましては、
14日ほどお時間を頂戴しての発送となります。
なるべく早くお手元に届けれますようさせていただきますので、商品到着までお待ちくださいませ。
※現在税関や輸入状況により遅れが生じておりますご迷惑をおかけし申し訳ございません
※メーカーにて急遽生産終了の場合がございます、その場合は速やかに返金処理をさせていただきますご了承ください

返品交換につきましては、商品到着7日以内の初期不良・破損商品に関しましては未使用の場合、交換を承ります。
なお、ご注文受付後のサイズ交換やお届け先変更につきましては、お受けできませんので、一度キャンセル後に再度ご注文をお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけしておりますが、皆様に早くご希望の商品をお届けできますようスタッフ一同努めておりますので、
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

回答完了
2017-10-07
yuu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2017-10-06
anr*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
ガーベラ
担当者名
井上愛子
連絡先
+81-070-2327-7526
メール
gerbera@kta.biglobe.ne.jp
住所
大阪府大阪市北区天満 1--4-19-801
お問い合わせ

スマートショッピング秘書のオススメ

ご注意